今日は写真家たつろうさんの写真集発売イベントに特別ゲストで出演してきました!


たつろうさんの写真はほんとに絵のように綺麗で魅力的なんです!
{75CB3EAC-78B0-4E50-8C22-D53AEE35DAB2}



僕の4月1日から発売される「愛の唄」のジャケット写真もたつろうさんにとってもらったんですよねー


そして、松本潤さん主演・「失恋ショコラティエ」などの生みの親である水城せとな先生とも御一緒させていただき、いろいろなお話を聞かせていただきとても楽しかったです♪

失恋ショコラティエ見てたんでなんだか感激♪
{AA2CB145-F20F-4A6B-8E24-976A5BD74626}



素敵なイベントに呼んでいただいてありがとうございました!!
{5A5893F4-199E-41A8-9E18-77A6A210C813}




そして僕のCDも発売されるから買ってね?(笑)
映画も見てね?(笑)


以上、西村一輝でしたー

See you next time.