青エクおつかれさまです!

テーマ:
無事に舞台青エク!
千秋楽を迎えることが出来ました(*^o^*)



熱いストーリーで
全力で仲間にぶち当たった公演でした( ^ω^ )


多分人生分以上は怒ったと思いますw



{9B3308F8-3AD5-4A07-958E-A27588BC5F00}


みんなともいっぱい写真撮れました( ^ω^ )

{9596EBAE-C8D3-4F46-9DB4-FCAD6821A2A3}

原作にもある
SATAN集合写真!w




そして人生初のお髭!w
{FAB22D7E-AEF7-4C3E-9930-66164CD24B4C}


お髭は地毛でやっていたので普段もだいぶイカツクなってましたw



公演終了後!


{6B9C9A8B-227E-4A76-922E-B43CD37AB121}

つるーーーーん*\(^o^)/*


お髭とはおさらばしちゃいました(´∀`)



すこし寂しいなって思っちゃったけど
やっぱつるんの方がしっくりくるw



{A35ADA1A-EF8B-4A44-B111-B79C75C7C34E}

そして原作者の加藤先生から直筆のコメント&勝呂いただいちゃいましたー!
もう宝だ(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

飾る♪♪♪



本当に素敵な舞台でした(*^^*)


みんなありがとーう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












そして、
8月21日のFCイベントでの質問を募集してます。
詳しくは、FCHP会員限定(MEMBERS)ページを見てね!

一慶も楽しみにしてまーす(*^o^*)

コメント(10)