甘いモンでKATSU!! | ENJOY “MY” LIFE

甘いモンでKATSU!!

 

image

 

 

昨日の肉と休養のおかげかどーかは知らんけど全快とまではいかへんまでもそこそこ復活して大事な一日を大事に過ごしまたひとつ大事を積み重ねたちょびっとだけ寄る年波を押し返したオッサンですこんばんは!!

 

 

 

「大事」 も 「日々進行するオッサン化」 も、こーゆー小さい積み重ねが後に大きな差を生むために大事やとオッサンは思うのです!!

 

 

 

そしてそこそこ復活した 「そこそこ」 を完全に払拭すべく甘いモンを頬張ってまいりました!!(笑)

 

 

image

 

 

とゆーことで 「HARBS」 へ!!

 

 

 

今日は久し振りに店内で!!

 

 

image

 

 

と思うも曜日的にも時間的にも場所的にも、そーやろな、の大行列。。。

 

 

 

でもオッサンは頑張って並んで待った!!

 

 

image

 

 

席に着き、まずはコーヒー飲んでひと息入れよ!!

 

 

image

 

 

そしてこの日の目当てである 「マロンクレープ」 を!!

 

 

 

これも毎回期間短いから今シーズンも是非とも食っときたかった!!

 

 

image

 

 

一年振りの再会!!

 

 

 

毎度の如く素晴らし過ぎる断面!!

 

 

 

これもある意味 「積み重ね」 である!!

 

 

 

生地とクリームと栗の 「積み重ね」!!(笑)

 

 

 

ああ素晴らしき 「積み重ね」!!(笑)

 

 

 

味は言うまでもなくめちゃ美味かった!!

 

 

 

間違いないゆーやつ!!

 

 

 

コーヒーとの相性も抜群!!

 

 

 

久し振りの店内で存分に甘いモンとコーヒーを堪能し店を後に!!

 

 

image

 

 

後にしたけど手ぶらではない!!(笑)

 

 

image

 

 

もちろんテイクアウトである!!(笑)

 

 

 

甘いモンで勝つ!!

 

 

 

甘いモンで克つ!!

 

 

 

甘いモンでもしっかりKATSUんや~~~!!(笑)

 

 

 

ほんで今日もゆっくり風呂入ってガッツリ寝てまた明日からに備える!!

 

 

 

これで 「そこそこ」 が払拭されてるかどーかはシランケド、きっとそうなってると信じて朝を迎えたいと思うんやでシランケド!!(笑)