海の日のあの逸品とシュワシュワとしおこんぶ!! | ENJOY “MY” LIFE

海の日のあの逸品とシュワシュワとしおこんぶ!!

 

image

 

 

本日 「海の日」 ビーチで汗をかかずジムで汗をかきまくってついでに帰りの電車でも汗をかいてきましたデブですこんばんは!!

 

 

 

三連休最終日の 「海の日」、こーゆーときでも何もないんはいつものことやけどたまには何かあってもええやん!?

 

 

image

 

 

最高に美味そうな山梨の大玉の桃ゲット!!

 

 

 

こんなもんアレいっとくしかないやつな!!

 

 

image

 

 

今年も 「あの逸品」 や!!

 

 

 

「桃」 に 「モッツアレラ」 に 「オリーブオイル」 に 「塩」!!

 

 

 

「あの逸品」、そう、それは 「桃のカプレーゼ」!!

 

 

 

そ!!

 

 

 

し!!

 

 

 

て!!

 

 

image

 

 

シュワっといっとくしかないやろ!!(笑)

 

 

 

「二コラ・フィアット」 で乾杯や!!

 

 

image

 

 

汗ダクのダクになってから日も暮れる前からクーラーの効きまくった部屋で 「桃のカプレーゼ」 でシュワるとかオッサンにとったら海に行くよりも最高な 「海の日」!!

 

 

image

 

 

更には 「特製バンバンジー」 も!!

 

 

 

更に更にシュワりにピッタリな料理が続々と!!

 

 

 

気が付けばアッとゆーまにほぼ一本空けてしまうとゆーダイソンにも引けを取らない吸引力!!(笑)

 

 

 

これだけでも大満足な 「海の日」 やけど、そう!!

 

 

image

 

 

今日は 「はじめてのおつかい」!!

 

 

 

「美味い料理」 に 「大好きな桃」 に 「シュワシュワ」 に 「はじめてのおつかい」 にで最高の三連休最終日 「海の日」 となりました!!

 

 

 

オッサン度が進化、あくまで進化(笑)、したせいかどーかは知らんけど、昼間かいた汗よりも目から汗がダクダクのダックダクに溢れ出してきたんはここだけのヒミツ!!(笑)

 

 

image