最高気温更新の日曜日!! | ENJOY “MY” LIFE

最高気温更新の日曜日!!

 

image

 

 

本日の東京昨日の願いもむなしく観測史上3月の最高気温を大幅に塗り替える28℃オーバーで春を通り越して夏の暑さとなりましたこんばんは一慶です!!

 

 

 

こんなもん長袖なんか着てる場合ちゃうTシャツ確定!!

 

 

 

とゆーことで夏仕様でいざお出掛け!!

 

 

 

でもさすがに今日はTシャツとかシャツとか薄着の人多かった!!

 

 

 

故にデブも視線の痛みを感じることなく伸び伸びと街を行き来できました!!(笑)

 

 

 

そして向かった先は 「MIZUNO TOKYO」!!

 

 

 

東の総本山やね!!

 

 

 

ここでそつなく用事を済ませつつインフレと時代の進み具合に震えるデフレ世代のオッサン。。。

 

 

 

そのあと銀座へ!!

 

 

 

ここでめっっっちゃ大事な用事を完遂!!

 

 

 

勉強にもなった!!

 

 

 

肩の荷が全て降りたところで、

 

 

image

 

 

甘いモンいっとこ!!

 

 

 

「HARBS」!!

 

 

 

定番のミルクレープと見せかけて、

 

 

image

 

 

この時期限定の 「ストロベリーミルクレープ」 を!!

 

 

 

来月3日までやから食っときたかった!!

 

 

 

間違いない美味さ!!

 

 

 

ちょっとくらいは春を感じやんとね!!

 

 

 

春通り越して夏やけど!!(笑)