みんなで楽しく震えるトレーニング!! | ENJOY “MY” LIFE

みんなで楽しく震えるトレーニング!!

 

image

 

 

先日、漢気大物釣り集団 「立釣魂」 のメンバーの方たちを筆頭にみなさんとガッツリこってりトレーニングしてまいりました!!

 

 

 

前にチラッと書いたけど、それが 「低酸素ルーム」 でのトレーニング!!

 

 

image

 

 

そこで 「パワーマックス」 を使いメニューを組んでやるんやけど、これがもうハチャメチャしんどい!!

 

 

 

今回はその様子を!!

 

 

image

 

 

まずはそのトレーニングを行うために集いし勇者たちにトレーナーの武士さんからこのトレーニングの内容と意義の説明!!

 

 

 

ほとんどの人が初めて経験するトレーニングやから話を聞いてもある程度は分かるけど深いとこまで分からへんのは当たり前!!

 

 

 

「百聞は一見に如かず」、あとは実際にやんのが一番話早い!!

 

 

 

まずは先陣を切った長倉さん、

 

 

image

 

 

のトレーニング直後がこちら!!

 

 

 

息も絶え絶えにとにかく酸素を求めて必死で出口へ!!

 

 

image

 

image

 

 

若干20ちょいの若き勇者のコンビ!!

 

 

image

 

 

必死に漕ぎまくる!!

 

 

 

そして!!

 

 

image

 

 

こうなり、

 

 

image

 

 

こうなる!!

 

 

image

 

 

撃沈。。。

 

 

image

 

 

51年組の同級生久保さん、そして52年組の小林さん!!

 

 

 

同世代の二人も今回が初!!

 

 

 

前の状況を見てるが故に生まれるスタート前の緊張感!!

 

 

image

 

 

これである!!(笑)

 

 

image

 

 

SET!!

 

 

image

 

 

GO!!

 

 

image

 

 

漕いで漕いで漕ぎまくり!!

 

 

image

 

 

回して回して回しまくる!!

 

 

 

そして!!

 

 

image

 
 
こうなる!!
 
 
 
画像だけでは一体これがどれくらいのもんなんかってゆーのがイマイチ伝わりにくいと思うんでこちら↓をご覧あれ!!
 
 

 

 

まさに 「百聞は一見に如かず」 やし、「震える企画」 であり 「震えるトレーニング」 なんである!!(笑)

 

 

 

いろんな意味で震えるんである!!(笑)

 

 

image

 

 

噓偽りのないこれが本当のリアル!!(笑)

 

 

image

 

そして実は今回、「釣りビジョン」とゆー釣りの専門チャンネルの中の 「スタンディングハンツ」 という番組の撮影も兼ねており、その主役である 「立釣魂」 の釣り以外の部分の撮影が行われたんであります!!

 

 

 

「立釣魂」の主宰である吉田さん、これまで多くの巨大魚をガチガチのドラグで人と魚の力と力の真っ向勝負で釣り上げてこられたわけやけど、もちろん普段なんの努力もしてないはずがなく、多忙な合間にコツコツとトレーニングを重ねてその結果があるんであります!!

 

 

image

 

 

この撮影では吉田さんのそのトレーニングの様子も収録!!

 

 

 

ローマも柔の道も、そして大物釣りも、「一日にして成らず」!!なんである!!

 

 

 

ところでデブ!!お前のトレーニングはどーなったんじゃい!?

 

 

 

とお思いのそこのあなた!!

 

 

 

ご安心を!!

 

 

 

この後、吉田さんと共にひたすら漕ぎまくり回しまくって無事死亡!!(苦笑)

 

 

 

いや、デブだけに無事脂肪!!

 

 

 

写真はもとより動画を撮る余裕なんかあるはずもなく、誰かが撮ってくれてたかもやけど確認すんの忘れてたからあるかどーかは知らん!!(笑)

 

 

 

オッサンが涎も鼻水も、なんやったらちっさいのもおっきいのもチビッて!?もがき苦しみながら必死のパッチになってるとこを見てみたいとゆードSな人は、「釣りビジョン」 の 「スタンディングハンツ」 をご覧あれ!!

 

 

image

 

 

視聴方法はこちらで!!

 

 

 

ちなみに、トレーニングをやる直前、ふと 「低酸素ルーム」 から外を見ると、

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

トレーニング直後の苦しみが和らぎ新鮮な空気と冷気を求め屋外で一人佇む同級生51年組の久保さんが、自分と向き合い、そして自分を見つめ悟りを開こうとしていた!?のを目撃し、寄る年波と年を重ねてきたが故の人生の厚みをしみじみと感じこの後己自身が同じようなことになるのを薄々どころかしっかりハッキリと確信した年男!!

 

 

 

苦しいこともツラいことも、みんなで楽しくやったらやり遂げられる!!

 

 

 

みんなでやるから、苦しいこともツラいことも楽しくできる!!

 

 

 

久保さん、またやりましょね!!(笑)