君沢兄さん! | 山本一慶ブログ

山本一慶ブログ

山本一慶ブログ

今回紹介するのはーーー!



どん!




渡邉 オサム役の君沢 ユウキさん(≧▽≦)




合宿でベッドがお隣だった君沢兄さん!!

みんなの良き兄貴ですね♪

お芝居のことだったりを
みんなにアドバイスしてくれます♪

稽古場の雰囲気を和ませつつシャキッっとしてくれる兄貴♪


はい!そんな感じ!w




そんな兄貴に

一慶イタズラをしまして…( ̄▽+ ̄*)


とある稽古場



君沢さん『いゃー疲れたー!』

一慶『ですねー(´_`。)』

君沢さん『一慶まだ若いやろー!いくつなん?』

その時だった…

何を思ったか…

一慶『18っすよー』

君沢さん『わっか!!!マジかよー!ホントに?』

そこに入ってくる謎のせいや

せいや『一慶18っすよ!君沢さん知らなかったんすか?』

君沢さん『みんな若いなー』





…え?
まじかー信じたはーwww




それから君沢さんに多々18歳扱いを受け



10日間程たちまして


君沢さん『お前24やんけー!!!wikiったわー!!!』




結果wikiでバレました(`ε´)(`ε´)(`ε´)



公演終わるまでが目標だったのになーwww


あ!ちなみに写メはバレた時でした(´・ω・`)



そんな
オチャメな君沢兄さんが大好きです音譜音譜音譜




って写メに流司うつりこんでるやん!!!w