返事がない。ただの屍…になりそうだった三連休 | IKKANプロデュース 公式ブログ

IKKANプロデュース 公式ブログ

IKKANプロデュース公式Website
今までのプロデュースタレントが、当番を交代しつつ書いております。


テーマ:
先週の三連休は、RDG主催のゲームイベント「魔王40人くらい」に出演しておりました。
虹組キララは、囚われの賢者として灼熱の魔王城に投獄されていました。
RPGゲームお約束の「ラスボスの城で何百年も幽閉されている徳の高い人」
という役になれるなんて夢みたいなお仕事!

とにかく暑いし、腕は痛いし、お客さま(魔王試験を受けにきている魔族の方々)が助けに来てくれるまで、長い長ーい時間を待たなきゃいけなくて、マヌーサの呪文にかかったようにクラクラしてたんだけど、
「あの宝箱には、何が入ってるんだろう?星降る腕輪?ミミックだったりして…」なんて妄想してる時間が やたら楽しかったです。

最強の呪文「エターナルフォースブリザード」も唱える事が出来たし、なかなか出来ない体験をさせて頂きました。

助けてくれた魔族さま、腕を心配してくれた魔族さま、セクハラしようとした魔族さま、シカトして謎や宝箱に夢中だった魔族さま
…また、お会いできる日まで。

虹組キララの『ラ・フランス革命』@IKKANプロデュース

IKKAN PRODUCEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ