19周年 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

19周年

お母さんのめっちゃ踏ん張った素晴らしい記念日。

 

あれから19年。高校も卒業してるんだってさ。

 

目で見ることをしなくなって15年ですからね、もうすごい歴史を紡いでいることでしょう!

 

去年、進路を聞いて、ほほう!ってなってます。

 

へえ。もう大人の形なんですよねえ。

 

教え子よりも年上ですから、目で見た感じはどんな感じになってるんだろう。

 

かっこいい感じで、賢い感じって聞いた。

 

まじか!

 

俺にないパターンや!

 

遺伝子が一緒でも、混ざっているから、

 

融合してぶわっと、わーっと変化してんだろか!

 

すごいー。

 

自分の精神年齢が、自分の自覚では17歳で終わってるので、

成長次第では年上になってるはず。