桜木さゆみサイン会 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

桜木さゆみサイン会

168305b0.jpgウチの社長、新井祥がお世話になっている雑誌『本当にあった笑える話』の看板作家さん、桜木さゆみ先生の新刊『恋愛漫画家』『全裸漫画家』の発売記念サイン会がありやした!

ブログのサイドバーにも貼ってますが、まあ、なんとこの度、漫画書籍の編集に携わらせていただいたんですよ。またオラもいろんな仕事しますな。身内以外の書籍を編集してプロデュースするのは初めてっす。

方針、構成、デザイン、プロモーションと。いろいろやらせていただきました。自分が描いた書籍かのように力が入ってます!

サイン会では、きてくださったお客様の嬉しそうな顔と、あと桜木せんせの嬉しそうな顔をみて、「あー、やってよかったー」と幸せになりやした。

まだ、プロモーションはこれからもあるんですが、やはり、売り出すのって楽しいですね。

やりがいあるわあ。





したっけ!