ワークショップ三日目 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ワークショップ三日目

ホワイトシアターのワークショップを始めて3日目。

メソッドだけではなく、テキストで台詞を聞いてみたり。
ははーんなるほど。
いろいろ、役者たちの特性(個性)に気づいていきます。

見ず知らずの役者ばかりだから、どういうことが得意なのかな?

そういうことを本格的な台本稽古の前に知っておく必要がある。
せっかくだから、役者それぞれのよいところを使ってあげたい。


今回の出演者は、ルドビコの林修司くんと、キャラメルボックスの小多田くん以外はオーディションメンバーなので、まあこれが初々しいって言ったらありゃしない。若々しくて、なんだかウフフってなります。

こういうメンバーとやると、高校演劇時代の青春ムードを思い出します。
無我夢中で熱かったなあ。
そんなアレです。



したっけ!