山形県米沢市
プリザーブドフラワーアレンジメント教室
フラワーサロン一花*IKKA
です🍁






ぐっと寒くなりました。
あんなに暑かったのが嘘のようですね😅






それではレッスン作品のご紹介です。



ドライ花材のスパイラルブーケ

ステキに完成です👏👏👏


螺旋に組んでいくスパイラルブーケは

初めてですと

なかなかコツが掴みにくいブーケです。

難しいー!

の声が出ましたが

綺麗な螺旋ができました✨✨✨



一花にお越しくださるようになって4年目

たくさんの作品を作り

スキルを磨いていらっしゃいます。

初めてのスパイラルブーケへの挑戦も

素晴らしいですね👏👏👏







さまざまな作品をご提供できるよう

私も学んでいきたいと思います。

一緒に楽しみましょう❣️








プリザーブドフラワー始めませんか?