今日は8月20日


私のおやすみは昨日で終わりました。


途中、ちょこちょこ仕事があったものの


今年の夏はゆっくりできました100点拍手





色々な所に出掛け、思い出がいっぱい過ぎるので。


簡潔に記します泣き笑い覚え書き程度には記したい。旅での思い出の店などは自分でも後から見返したりもします。





⭐️仲良し家族と稲毛海外でsup⭐️



珍しく涼しい朝、稲毛海岸へ。朝も早くから乗り始めて正解サーフィンでした。



5歳になるY君に癒された1日飛び出すハート




⭐️札幌弾丸一泊2日 グルメ旅⭐️


夕方、成田発飛行機


↓着陸した新千歳空港から始まったグルメツアー生ビール



よだれどれもこれも思い出したら今すぐ食べたい。笑



真ん中↓札幌中央卸売市場で食べた【花咲蟹丼】がNo.1美味しかった飛び出すハート



↓お土産。一部紹介びっくりマーク


蟹は、札幌中央卸売市場で。地元の方が予約して行くお店で買わせて貰いました。次回も絶対に行きたいお店。値段も安いし、蟹の味、質も格段に違いますよだれ




札幌、涼しかった〜キラキラキラキラキラキラ



↓写真は、大倉山ジャンプ競技場です。


冬季オリンピック会場となった場所です




リフトに乗って、スキージャンプのスタート地点へ。


札幌の街が一望できました。






何気にここのソフトクリームがとても美味しかったので貼っておきます。


陵侑くんとキューン泣き笑い








北海道は若い頃から何度も来ていますので、名所は行き尽くしている感。



この大倉山は来た事なくて。訪れてみました。



オリンピアへの敬意が更にアップ⤴️キラキラ見応え充分、大満足の観光スポットでした。



ただ、夏の北海道はピンク音符



涼しくて良い〜。次は夏の富良野に行ってみたいです目がハート










次男がフランスnowなもので。



⭐️長男と出掛けた時の思い出⭐️



ソラマチやピアリ



グルメな長男との外食は下調べが欠かせません笑






⭐️横浜中華街⭐️



絶品チャーハンの清風楼。写真バツレッドだからなしです。



その二、三軒お隣の杏仁豆腐をお土産に。



ゆずゼリーがのっていて、爽やかでしたピンク音符



中華街近くのアウトレットに寄ったら




【islandslipper】の期間限定ショップが音符




次のハワイ旅で買うんだぁ と決めていたヒールのあるビーチサンダル。



価格も凄く安くゲット出来ちゃいましたハート



履くたびに味が出るレザーサンダルです。





書き尽くせない程楽しい毎日だった今年の夏休み。






今日から通常モード突入です気づき



次の楽しみは年末の家族4人でのハワイ旅です。






イベント出店、しめ縄講習会のお話も頂いています。



ひとつひとつ丁寧に向き合って、喜んで下さる方が沢山になる様に頑張りたいと思いますニコニコ




イベント出店日、講習会内容日時などはまた改めて。。。







可愛いを沢山作っていますので、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ