2007-11-12 22:02:13

【英語一口コーナー】についてお知らせ

テーマ:すまひとらいぶらり館内放送
ぴんぽんぱんぽーんベル

えー、お知らせです。

このところ、ちょこちょこと動きがある

当「すまひとらいぶらり 別館」ですが、

今日もちょっぴり変更のご案内。


先々週から

メインの【不動産脳検定】と一緒にはじめた

【英語一口コーナー】ですが、

はやばやと終了させていただきます。


・・・ というのは、冗談で、



【不動産脳検定】とは別に

日を改めてご提供することにします。


一番の理由は、

【不動産脳検定】【英語一口コーナー】を合わせて

お届けすると、とっても長くなってしまうから。です。

それだけかよ。。。。

出題の週は一緒でもいいのですが、

解答&解説の回だと、とても読みにくい。



あと、意外と喜ばれているみたいなので、

独立させて、お役立ち度を上げたいな、と。

ええ、お世辞を真に受けるタチなんです

そこで【不動産脳検定】はこれまでどおり火曜日

【英語一口コーナー】水曜日

お届けしたいと思います。


また、せっかくなので、イケていない

【英語一口コーナー】という名前も、

【英語のおむすび】に変更したいと思います。

だれですか?変更後もイケてないなんて言ってる人は。むかっ


なお、【英語のおむすび】では、

皆さんからのご質問をお受けしております。


「英語でこれ、なんていうの」

「前回の回答例で、ここのところがわからない」とか、

逆に


「こういうフレーズを聞いたことがあるんだけど、

これってどういう意味?」などのご質問がありましたら、


件名を「【英語のおむすび】係」として

こちら までメールをお寄せください。


内容に応じて、当ブログで取り上げさせていただくか

メールでご回答したいと思います。


願わくば、このコーナーも

「『住まい』と『人』の関係が幸せになるネタ」

になりますように。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すまひとプロジェクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。