小学校をお借りして開催した“住みよい丸子のまちづくりへ ふれあいイベント”。

 

熱中症で倒れる方もおらず、無事にイベントを終えることができました。暑い中ご参加いただいた皆様ありがとうござました。

 

そしてその興奮冷めやらぬ中、第2部!こちらは来賓をお招きして職員と一緒に“生陽会20祭”のお祝いをしました。

 

 

勤続表彰では15年、10年、5年勤務してくれている各職員に賞状と記念品が贈られました。

 

 

勤務の都合などで会場に来られなかった職員には後日、表彰させていただきました。

 

 

今回、20周年を記念してオリジナルCDを制作したんです拍手

シンガーソングライター テルズパパ(生陽会社長)が20年をかけ作詞作曲した中から、8曲を厳選して1枚のアルバムにしました。ボーカル Junyaさん、アレンジ・トラック制作、キーボード演奏をYusakuさんにご協力いただきました。

 

そのお二人をゲストとして第2部にお招きして、ライブで披露!!今回テルズパパはパーカッショニストとして参加しています爆  笑

  

Junyaさんのうっとりするような甘い歌声と、Yusakuさんの息ぴったりの演奏、テルズパパの炎のパーカッションで会場全体が盛り上がりました。聴き惚れてしまうような素敵な歌声と演奏でしたラブ

 

 

 

採用ブログ始めました

生陽会ホームページはこちら

採用ページはこちら