先日「創立20周年感謝イベントやります!!」とお知らせしましたが、どんなことをやるの?と詳細が気になった方も多いハズ!!?

今回はそんなイベントの詳細をお伝えします♪

 

 

令和元年8月2日で、弊社 生陽会は創立20周年を迎えます。

今回20周年を迎えられたのもご利用者様、ご家族の皆様、地域の皆様、そして何より職員の皆様のおかげであります。

そんな感謝の気持ちを皆様にお伝えするイベントをしよう!と“創立20周年感謝イベント”が発案されました。

 

近年では、高齢者がかかわる自動車事故や子供の通学時における悲惨な事故や犯罪、異常気象や巨大地震など、地域を取り巻く環境は心配事が尽きません。これらに立ち向かうには地域住民の絆が必要不可欠で、地域全体で顔の見える関係づくりが求められているということもあり“認定NPO法人丸子まちづくり協議会”様にご共催いただき、『住みよい丸子のまちづくりへ ふれあいイベント』を開催することと致しました。

 

イベントの内容としては集まった方々と手をつないで、るんるんワーク♪を行います。人の和・絆を感じる大きな輪を作りますよ~!

 

そのあと、生陽会より日頃の感謝を込めて大抽選会を行います!!何が当たるかはお楽しみ…!!(チラシ拡大してみてください♪)この抽選会はるんるんワークに参加された方が対象となりますので、イベントの最初からご参加くださいね♪

 

チャリティーイベントも同時開催!ご来場人数×100円をチャリティー募金させて頂きます。

小さなお子様も楽しめるようシャボン玉やヨーヨーなどのコーナーも予定していますので、ぜひご家族揃ってご来場ください。手をつなぐので、両手があく格好でご来場くださいね。

 

皆様のご参加お待ちしております。

ホームページにも情報を掲載しておりますので、そちらもチェックしてくださいね♪

生陽会ホームページはこちら

 

採用ブログ始めました

採用ページはこちら