こんばんは🌝

今日も朝から暑かったですね。

ハラヴェン治療になってから脚が浮腫む…

今までにないくらいで

浮腫みで痛いほど。

自分では気付かなかったけど

彼に『足首凄いことになってるけど大丈夫?』と

聞かれて、見てビックリ(O_O)

今までに見たことないくらいパンパン‼︎

わかりにくいと思いますが


足の指先までパンパンになっていて

試しに押してみたら押したところ戻らず(´°ω°`)↯↯

触るだけでも痛くなってて

それにさえ気付かなくなってる自分にビックリ

するのと何か情けなくて…

自分の事にも気が回らなくなってる。

浮腫むに関しては実家に行ったときにも

母に『脚が、脚が変だよ』と言われました(笑)

どうにかしなくてと手術した時の弾性スリーブを

思い出して履いてみようと試したけど

はじめの方は痛くて上にあげるのもやっと…

はじめの何回かは彼に履かしてもらいました💦

誰かにやってもらわないと痛さで

履くの諦めてたかも。

でも、今は普通に履けるようになったし

浮腫みもだいぶ軽減されてます。

ハラヴェン経験者だけど今回の副作用はこれまた

違うので戸惑って精神的にきてるみたいで

いつもみたくポジティブにいけないことに

イライラするし対応できない自分が情けない。

でも、あまり自分を責めちゃいけませんよね!

いつもは自分で自分を追い込んで底の底にいくと

知らぬウチに急上昇して戻ってるのに

今回は違くて…

どうもスロースタートみたいですヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ