錦織圭 フェデラー 敗退 | 生きてるだけで丸儲けなブログ

生きてるだけで丸儲けなブログ

タイトルはみなさんご存知明石家さんまさんの名言からつけました。
日常の気になることを感謝の気持ちを持って綴っていく、そんなブログです。


テーマ:
ウィンブルドン。。

錦織圭ージョコビッチ戦はジョコビッチの勝ち。
これで錦織圭はジョコビッチに対して13連敗(TT)

1セットオールまではいい感じだったんだけどなぁ。。
第3セットから流れを持って行かれましたね〜

ちょっとの差なんだけど、そのちょっとの差が大きく
そして果てしなくも感じさせる対戦でした。。


でも次は得意のハードコートの全米オープンで
諦めずにリベンジしてほしいです!


そして、フェデラー。。

相手はケビンアンダーソン。
ストレート勝ちかと思われたところから、
まさかの逆転負け。。

フェデラーにしてみれば
まるで悪夢のような展開になってしまいました。

ここでフェデラーがウィンブルドンから去るとは思ってなかったので、、、
ショックが大きいです(TT)


錦織、フェデラーの敗退で落ち込んだ気持ちだったんですが、、



ナダル対デルポトロ戦。

凄まじい死闘でした!
お互いが死力を尽くしての接戦に感動しました!!

やばいです、個人的には今年一番の試合です。
まさかこんな試合が観れるとは。

最後デルポトロが倒れてナダルが近づき抱擁したときには
画面越しに拍手をしていましたよ。


↓3分のハイライトでも十分に伝わる熱戦だと思います!



一気に色々ありすぎてちょっと頭が混乱してますが、
デルポトローナダル戦が観れて本当に良かったと思います。。


↓ブログランキング参加中!クリックをお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Jさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス