7月末のコロナ未遂?から、鼻水とたんが絡んで咳が止まらず3週間。

耳鼻科にもらった抗生剤を一週間飲んでも咳が止まらない(T_T)

食事中に咳が出て吐き戻したり。

まるで、幼い子どもみたいになってます。


さすがに仕事が休みといえ、眠れないのが辛くなってきたので、呼吸器内科に行ってきました。

レントゲンや呼気の検査をしたり、吸入したり。

やっぱり吸入すると、呼吸が楽になります(*^^*)

結果は、喘息ではなかったけど、このまま進行すると喘息になるとのこと。

せきどめ等の薬と吸入器をもらってきました。

昨夜はいつもの倍以上は眠れたけど、3時から一時間置きに咳で目が覚めました。

それでも良くなる兆しが見えて、嬉しいです(*^^*)


今日もみんな、生きててくれてありがとう。