アレルギー症状が酷かったので、すっかり忘れてましたが、私めまい持ちでした(((^_^;)

先日、夕食中に酔っ払ったみたいにフワフワするなあと思って、食器を片づけに立ち上がったら、真っ直ぐあるけません(@ ̄□ ̄@;)!!

右に傾きしずんでいく船に乗っているように、身体が右に傾き足元がフワフワします。

そのまま歯も磨かず、布団へ直行し、寝ました‼️

幸い、翌朝には元に戻っていましたが、調子が良かったから3ヶ月くらい目眩の薬を飲んでいないことを忘れてました。

仕事終わりに耳鼻科に行くと、メニエールと言われ、お薬をもらいました。

今回は回転性の目眩でもなく、一晩で治まったから良かったです(*^^*)

私の場合は、気圧の変化と睡眠不足が原因のことが多いのですが、やっぱり耳の調子が悪く、目眩の予兆がある時は、要注意みたいです(>_<)

なかなか病院とのご縁が切れませんが、更年期もあるので仕方ありませんね。

皆さま、お身体ご自愛下さいm(_ _)m

今日もみんな、生きててくれてありがとう。