2005-10-02 19:36:10

羽田から彼女が

テーマ:彼女
帰ってしまいましたよ、福岡に。



月並みですが楽しい時間はあっ言う間。

2泊3日と短い期間でしたけど、一緒にいるとなんかイヤな事を忘れてリラッスでき、素の自分に戻れた気がします。



また明日から、頑張れます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-08 21:34:51

メンテ中の出来事 3 東京上陸彼女

テーマ:彼女

現在が、学校からブログを更新中です。

この前のメンテしてから、My Macとアメブロさんの相性が悪く更新がまともに出来ません。

Macユーザーはついに切り捨てられたんでしょうか?


それは、ともかく、メンテ中の出来事~


7月3日 彼女が東京にやってきました。


その日のお昼の便でやってくる予定になっていたので、丁度につく頃に家を出たのですが電車が遅れて遅刻してしまいました。

一応、そのことを電話やらメールでお知らせしたのですが…応答が冷たい…初っ端から雲行きが怪しいと思っていたら。


彼女やっぱりスネてました。

とにかく「ごめん、すまん、申し訳ない!!」と平謝り。

(大体、彼女と私の関係はこんな感じ。かなり実権を握られてます。)


そんなこんなで、初日の目的地『国立科学技術館』で催されていた『恐竜博』へと向かいました。

着いてみると、そこらじゅう人だらけ。

考えてみれば、その日は『恐竜博』の最終日でしかも日曜日。

さらにさらに内容が内容なので子連れの家族がたくさん来ていました。


現地はやんちゃなちびっ子達が、叫ぶ、走る、泣くかれらのおかげで軽いパニック状態。

そんなすごい人の多さなので、入場も2時間待ち。

私も彼女も九州人。

待つのは嫌いなんで、くやしかったですが入場を早々と諦めてその日はアメ横や下北沢をフラフラと歩き回り。なんとなくウィンドウショッピングを楽しみました。


なんて事のないデートだったんですけど、普段は手の届かない距離があり、ほとんど電話とメールでしかコミュニケーションが取れなかったのでとても新鮮(←ちょっと違う気がしますが)でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-06 17:28:29

メンテ中の出来事 2 掃除デー

テーマ:彼女

7月2日掃除デー


彼女の上京を明日に控えて7月2日は掃除デー。

バイトを終えて家に帰ってくるなり、溜まっていた洗濯、同じく使った食器やシャワールームなど狭い家ながら、一段楽するのにかなりの時間をかけてしまいました。


さぁ、明日のお昼には彼女を迎えに行かなきゃなーと思いつつ、この日は昨日の飲み会の疲れもあって早くに就寝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-15 19:14:19

ありがとう、ずっとよろしく

テーマ:彼女
大学3年の春から付き合いはじめた今の彼女。
卒業と同時に、福岡と宮崎の遠距離恋愛が始まって今日でちょうど1年経ちます。
最初の1、2ヶ月目は今までが一緒にいたのが自然だったので、横に彼女がいないのがとても寂しく、なんとなく目線で彼女を捜してしまう毎日。
メールや電話はしていたけど、お互いの都合で会えるのは月にたった1度きり。
下手したら月に1度も会えない日。
「はぁ~、もっと会いたい。一緒にいたい。」
その気持ちは、1年前と変わってないません。

でも、このブログのタイトルの通り4月、私は上京します。
しかも学生としてノ。
結婚も考えましたが、将来が不安定な私ですから、そんな無責任な事もできません。
でも、彼女も私と同じ23歳、あまり放っておく訳にもいんです。
それで、この上京を機会にケジメを付けようと思い、ちょっと前に彼女に会いに行きました。もちろん、別れる事も覚悟の上でノ。

「心配しなくてもいいから、がんばって!」そう言ってくれた彼女の笑顔、とても嬉しかった、勇気づけられた。彼女だけは絶対に裏切れません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。