2024.1.31


娘は爪を噛む!

足は噛まなくなったが

ここ何ヵ月も切ってないってほど切ってない

足を2回は切ってるので半年ぐらい切ってないのかもしれない


それもこれも

手の爪を切ろうと思いきや切る爪がないのだ!


あれをやってみた!

苦いやつ!


もぉね

2日でやめました…←塗るのをやめました。


爪を噛むどころか

彼女は『おぇおぇ』言いながらも

よだれを垂らしまくりつばを吐きながらも

指を舐める舐める!


あ!噛むのは今のところ噛んでない!

けど

よだれぇ!!


発達支援センターの先生に相談!


いったんやめてみよう!


ということで


やめましたww


さて明日からどぉなるのかなぁ(*´∀`)


ちなみに

本日身体測定だったがやはり平均より大きい彼女