ナイルロジャースのライブに招待してもらいました\(^o^)/ミラクル | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

一昨日、楽器屋さんでベース弾いてる人とカタコト英語で話してたら、何とナイルロジャース CHICの方、Jerry barnesさんでした\(^o^)/

 

 

凄い演奏聞かせてくれて、オリジナルも凄い良くて「最高や!凄い!(カタコト英語で)」と連発してたら、

「ライブ来たいかい?」って聞いてくれて何と昨日の、ナイルロジャースのライブに招待してくれました\(^o^)/

 

その日は、カタコト英語話してヘトヘトでした笑。あまりナイルロジャースを聞い無かったので一夜漬けで聞いていっぱい聞いて寝ました。

 

ライブ当日は早く目覚めて寝不足でした笑。

 

昨日ライブに行って来ました!

 

 

全部詳しくないのにめちゃくちゃ楽しくて感動して涙出ました!

 

全てが一流で、圧倒されて、めちゃくちゃ楽しかったです。Jerry barnesさんも最高でした。映像で聞いてる音とは違ってライブは本当に良かったです。

 

ベースのジェリーさんも居る!!

(この日は動画撮ってる人も多くOKだったみたいです)

 

一流のプレイヤーは普段から一流でした!招待してくれたお礼にお菓子とスイッチハット作ってスタッフに渡してきました。

 

 

招待してくれたジェリーにお礼言いたいな〜と思いながら帰ってたら、出待ちしてるファンに汗だくのジェリーがファンサービスしてました!

 

カタコト英語で、招待ありがとう!昨日ギターショップって会ったよ!と言ったら握手してくれました。

 

手がビショビショでした\(^o^)/

 

凄いミラクルな楽しい幸せな日でした。