【動画あり】レンガでピザ窯(生地から作って照り焼きチキン味) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

お盆休みの土砂降り雨の中、レンガでピザ窯しました〜♪

 

 

今回はホームベーカリーで生地作って、照り焼きチキン味でしました!

 

 

 

この下のかっこいいですね♪高いですが笑

 

 

もう7年やってるので組み立ては2分で出来ます♪

 

 

ホームベーカリーは強力粉とか材料を入れると45分で生地ができるのでいいですね~♪

 

ブログの続きはこちらにアップしてます~~~!!!!!

雨の中で大変でしたが、めちゃうまかったです♪♪♪

 

 

動画もアップしてます。チャンネル登録お願いします!