ウォールナットで木のパズル作りました~ | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

ウォールナットがハンズのセールで100円

で売ってたので木のパズル作りました~


ウォールナットが大好きで、ダイニングテーブル

も無垢のウォールナットです~


家に電動の糸ノコがあったけど、壊れて使えず

結局手で糸ノコで切りました~



絵柄を考えて、左の木と同じものを切りました~



やってみて、結構大変だし、これでも複雑なので

大人でもパズルするのは大変です~

でも、子供が友達に自慢してるのは見るのは

満足ですよ~(笑)


それと、絵柄を考えてて、象、・羊・鳥・猫・キリン・

アザラシ・・足りない所に隙間が出来るんですが、

隙間に無理やりはめ込んだデザインは

何の動物か意味不明です~(笑)

像の左ですね~~(笑)