6.15 ごはんや和 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨夜は、鳥取市、ごはんや和で歌わせてもらいました。
今年4回目。ありがたや、ありがたや。
今回は、京都福知山の居酒屋「てるてるぼーず」の大将を迎えてのライブ。

今回は、ちゃんと飲酒ライブしましたよー‼️
沢山盛り上げてもらいありがとうございました‼️
てるてるぼーずには、8月24日(土)また歌わせてもらいます。

毎度の方、初めましての方、久しぶりの方、ありがとうございました。
和のあの独特の雰囲気大好き❤
燻製も頂いちゃいました‼️

最終最後の打ち上げは、親戚の集まりみたいになってたなー(笑)

朝ご飯までお世話になりました。

まささん!ママ!いつもありがとうございます!

次はいつ歌わせてもらえますかー(笑)
すぐいきますんで!

楽しいライブでした‼️