8.19 呉花クラブ〜8.20 広島ジュゲム | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

8.19呉の花クラブ。
約一年ぶりでした。
呉は言うまでもなく僕の第2の故郷。
呉には兄弟会という会があり、僕は4男。

写真はないですが、凄まじいライブだった。
タブルアンコールまで頂きました。
ビショビショになりましたがライブ終わった後はスッキリでした。
CDも沢山買って頂きありがとうございました😊
まだまだまだまだですが、またスタートしたいと思いました。

んで兄弟会で軽く打ち上がり、長男、兄さん宅にて朝まで語り合いました。
またまたお世話になりました、ありがとうございました😊

昼前にどうしても行きたい場所が。
海田駐屯基地。
そう、今騒がれている北朝鮮からのミサイル落下時の為の防衛、パック3を見に行きました。
{5E8BDEB2-205B-4A42-AD48-FF2EB44BDD89}

{AAF9985D-8AC9-4E3F-BD32-2AD90C05B246}

以外と小さかった。
でもテンションが上がってました。
なんだか不気味だな。

そんで広島市内に移動して、ドンキーファミリーのたくちんと合流。
今年から広島市内に転勤になった。
たくちん邸にてしばらく休憩して、路面電車でジュゲムまで。
{C6C1AE9B-AC00-4BE5-B704-81749AA80628}


店内外の写真撮るの忘れた笑笑。
なんとオープンから47年。47年っすよ!凄くないですか?ママさんがこれまた味のある優しい方でした。ライブはナカハラヒサロウさんのレコ発のゲストとして出演させてもらいました。
{7C0F975E-4D91-4068-8ECD-3CC6713790D7}

もちろん汗ビショビショになりました。
ヒサロウさん、リリースおめでとうございます‼️
またお会い出来るのを楽しみにしてます‼️
たくちん邸に泊めてもらいました。
たくちん、サンキュー、バイバイまたな。

朝一で米子へ。
帰ってる途中でヒサロウさんからギャラ忘れてるよーって笑笑。
またの時に頂きます笑笑。

なんだかんだでまた仲間に支えられ助けられたツアーでした。
2日間メッチャ早かったな。
ちと寂しくなりだした今です。

またね、広島。
ありがとう、広島。