1.31 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

今日は死んだじいちゃんの誕生日だなーとか、お世話になってる先輩の誕生日だなーとか、思いスタジオでリハ。
途中でメチャクチャお腹痛くてトイレへレッツラゴー‼️

全く良くならない。
1時間半でダウン。

帰宅してとりあえずビール飲んだら、あれ?治った笑。
で、今これ
{612AB423-BE07-4F66-BEF8-590EC4EBE8B0}

んで、これまたひっさしぶりにXのヒデのソロアルバムを聴いてる。
{AE98D3AF-FFCB-4D58-A4D2-8106E33FB72A}

んで、昔を思い出しつつヒデと一緒にバンドやってたhide with Spread Beaverのチロリンさんを思い出した。良くpv見てたからね。
その十数年後、まさか共演出来るなんて夢にも見なかった。思わず本人みて、あ、チロリン、本物だーって言ったらチロリンさんもケラケラ笑いながら、よろしくね‼️って。
素敵。
んで一緒に呑んでひたすら絡まれた笑。
ドンキーって呼んでもらえただけで幸せ感じた。
{AC45AF37-32B1-48F3-A67C-C656CFE0EF2A}

色々聞いたねー笑。そりゃ聞くでしょう?
ボウイの布袋さんが恩人だったらしよ。
布袋さんのスタジオを宿にしてた事もあったらしい。
唯一の汚点。
チロリンさんとの2シット撮って数日後スマホ紛失、、、、。

しゃーない。
頭には残ってるから。
なんて夢の様な現実だったな。
また、米子決まったらしいから行こ。

生きてりゃ、色々あるけどさ、いい事も悪いこともそりゃあるさ。
多分、いい事もなんては少ないかもしんないけど、いい事があるから頑張れる、這い上がれるとか思う。

腐らず不貞腐れず、前へ前へ。
腐ってる時間がもったいない。

とりあえず前向かなきゃ石ころにつまずくからね。

では。