レコーディング経過 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

ブログの更新をサボりがちですが、じわじわレコーディングを進めております。
12月、1月はみんな諸々予定があるのでみんなのレコーディングはストップしていましたが、その間に僕のレコーディングを進めておりました。
やっとみんなに追いついた感じです、ミックスの大体の所まで行った曲もあります。今現在ミックスまで終わっているのが4曲です。まだまだ先は長いですがいい感じですすんでおります。
{8D9FB5EC-0852-487E-BB27-27F49D36A4D1:01}

13曲収録予定ですので、まだまだですがなんやかんや、言いながら楽しんでます。
一刻も早くリリース出来るようにマイペースにやります。

って、夏までにいけるかな?笑。

ではでは。