本日は!! | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

って別にいつも通りだけど、スタジオに1人こもりすべてを無にして2時間程歌ったきました。

気持ちよかったです。

無にするっていいっすね!!お経みたい笑。

新曲をちょろっと練習。

レコーディングもそろそろ再開かな。

これ待ちでした!!

ノイマンTLM102


生きた記録

さすがノイマンだね。

かわいいんだ。タバコの箱くらいの大きさ、なのに なのに なのに

音は驚く程?ではないが明らかにRODE NT2よりぼく好み。若干コンプレッションかかってるのか??

あ、、、携帯充電切れた。


今は


生きた記録
これつまみに


生きた記録
これ!!

ビールは買えません。頂きもの。


さあさあぼちぼちですな。


11月の山口でのライブのフライヤー届きました。


生きた記録
よろしくどうぞ!!