人の噂 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

って怖いですよね。

ある事ない事が他人の間で一人歩き
してます。

一番くだらないのが、芸能界の
あれやこれ

ひどい時は、昼間のワイドショーで
いい年したおっちゃんやおばちゃんが
意気揚々とがっついたいなんかして。

だからテレビが嫌い

芸能人だって人の子ですよね?

人の幸不幸を面白おかしく書いたり
報道したり。

くっだらねーーー

もう一つ疑問に思うのは、
どこそこの◯◯が美味しいと言えば
皆して美味しい 美味しいと。

僕は自分で確認しないと駄目なタイプで、実際有名な◯◯を食べに行って何度もガッカリしましたし、確かにと思った事もあるし。

何が言いたいかと言うと、人は十人十色で、十人いれば十通りの答えがあるって事ですよね。

もっと自分の意見を持とう!
と、皆さん思いませんか?

人の意見はとりあえず
参考までにして、自分の五感でさぐって行くのはどうでしょう。

なんて、偉そうにゴメンなさい。

お盆突入ですね。

おやすみ