次期監督候補は早すぎると阪神 | スポーツニュース大好きが書くブログ

スポーツニュース大好きが書くブログ

日本のスポーツニュースを中心に書いていきたいです

>監督候補の記事を書いたニッカンなどに対し、和田監督の取材は完全NGを出しました。また、掛布DC2社に対し

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9262023/

 

次期監督候補の記事は早すぎると阪神タイガース球団が新聞社に取材完全NGを出したとか。まだペナントレースが行われており、阪神の優勝はまだ消えてはいません。さらには優勝できなかったとしても、CSを勝ち抜いての優勝、日本一ということもあり得ます。どうしてこの時期に、和田監督の心を折るような記事を書くのか、というのが球団の思いではないでしょうか。11月とかに書けばいいので、まだ早すぎますよね。


PS.

今日は興味深いサイトを見つけたのでシェアしますね

http://xn--dck1bvbn1b7l7dc4519gtixbcq1dbwi.asia/