こんにちは!

この世界にさよならしてから、半年が過ぎました。

まだ半年、もう半年。

早いのか遅いのかは分かりませんが、

私の肉体がこの世から消えて半年。

いなくなったらいなくなったで、

人はそれに順応していけるみたいね。

家族は健康に過ごしているみたい。

皆さんはいかがですか?



そうそう、こないだ長女の夢に出演してみたのだけれど、

ちょっと演技がうますぎたのかな。

長女が心配しちゃって・・・(笑)


その演技というのは、

6畳くらいの部屋の真ん中に座卓があって、

その前で私は雨に濡れたような状態で、

うつむき加減に座って「悲しい」オーラを放出したの。



あら、文字にして読んでみたら、

そりゃあ心配するわねー(笑)



特に台詞はなかったんだけど、

長女が読み取ったのは「ごめんね」という言葉だったらしくて。



私が何を訴えたかったかのかが分からず、

長女はモヤモヤしている様子。

遺影に向かってお線香炊きながら、

「ママ、あれは何だったの?」

と質問攻めされております。




先日は私の兄と幼なじみのお友達が、

お墓参りに来てくれました。

久しぶりに会えて嬉しかったわー。



桜の季節は終わってしまいましたが、

新緑が目にまぶしい季節。

私がいるところは、山のようなところだから、

緑が綺麗で今のところ清々しい風景を楽しんでいます。




また皆に会いたいなーって思うけれど、

天から見守ることにしまーーす!

時々思い出してくれたら、とびきりの笑顔を届けます!!

皆といた時間、本当に楽しかったもんね。

これからも笑顔の多い日々をお過ごしください。