昨夜、あれだけ食べて、これなら…😁




今朝は…というか、
すでに昨日から…


腕がとんでもない筋肉痛です…😅


草刈り機で草刈りしたんですが、
ハーネスベルトが小さくて
刃が地面に角度がついて当たるので
途中まで手で持ってやってたんですよね…😩






でも、私の心の負担は
そこじゃないんです…😖



(もうちょいで切株越すぞ❗😆)



確かに草ぼうぼうの所を見ると

草刈りくらいしろよ❗と思うのですが…



(トゲが出てきました…😅)



生命がぁ〰️〰️❗😭

ごめ〰️〰️ん❗😖

という感情が、とうとう
最後まで消えませんでした…😖


まさに、夜叉羅刹のごとく…👹







でも、刈り取ったあとを見ると…

スッキリします…😂



みんなこんな葛藤を抱えながら
やってるんでしょうか…❓️🤔



ヤギでも飼いますかね…🤔





その草刈りをしたまさにその場所で…


草刈りをするために坂道を登ってる時、
サルを見ました…😳


奴らはこの手で、
一匹残らず駆除したい…❗👊😠💢



これは、なんら矛盾する感情では
ありません…😏





さあ、明日もちょっと
草刈りしますよ〰️〰️❗🤣