昨日の帰宅時…




ほぼほぼ、真上…😊





まだ明るいうちに、お風呂に入って…

近所の目に舌打ちしなから…


明るいうちに
久しぶりの素振り〰️〰️❗👊🤣⚔️


昨日は筋トレも若干回数は控えましたが、
メニュー的にはフルコースで
こなしました❗😆


講習会で思いっきり走ったあと、
筋肉痛も疲れもほとんど残らなかったのは
何十年ぶりでしょう…😂



体力ついたんだ…😭




宴…😊🍶




やっとMotoGPの録画を観れました…❗😄


推しのいない私にとって、
面白いレースこそ…全て❗😆


そして、今年のMotoGPは…


面白い〰️〰️❗🤣



頑張ってタイヤ代を工面しよっ❗👊😆



体重も66.9キロ…😁



頑張るぞ〰️〰️❗👊😆






あ、そだ❗😳


妹に怒られて、昨日、親父が
病院に行ってきたそう…😁


背骨の圧迫骨折だって…😅


医者にも怒られ…
連れてってくれた従妹も怒られたって…🙏😂


しょーがない…😔
いよいよ私の出番かぁ〰️〰️❗❓️🤣

と、思ったのですが…

どこまでも私に弱みは
握られたくないようです…😅



ま、重い物を持つ作業は
私がやりますけどね…🙄


動かなくなるのが、一番怖い…😨


草取りも、私が
やらなきゃならんのでしょうか…🤔


草、重いか…😅


秋までに終わらせれば、いっか❗😆


今年の夏は…


野菜、買わなきゃなりませんかね…🤔