長期に渡り、人生に組み込んだプログラムを客観視し、手放す個人セッション。心を苦しくさせている潜在的な強いブレーキを抜き、自分らしい人生を生きるスタートラインに立つお手伝いをします。

このセッションは、お茶会や講座でお伝えしている視点から、クライエント様ご自身の人生を一緒に紐解き、太く根強く設定したプログラムを卒業する時間です。
長い人生の柱とも言える設定を卒業するにはご本人の意思と決意が必要不可欠です。

それはとても怖いことのように感じますが、必要なことは荒波を耐え抜く気合いではなく、自由を許可する勇気と、いかに自己否定せずに自分の心に寄り添えるか、がポイントとなります。

お茶会や講座ではそのやり方をお伝えしていますが、セッションではセラピストと共に船を漕いでいくように本来の自分に再会しましょう。
もともと持って生まれたピュアな美しさとの再会です。
ここからがはじまり。自分を生きるスタートラインです。



 時間・料金
① 4時間 13,000円
② 6時間 16,000円
③ 24時まで無制限 23,000円

※お茶会又は講座に参加されてない方はセッション内の冒頭約1時間でプチ講座を行います。その分ご相談時間が短くなりますのでご了承ください。
※お茶会又は講座にご参加された方は3,000円引きとなります



    LINK
  • ブログ内のメニュー一覧ページ→こちら
  • HPのメニューページへ飛ぶ→こちら




ご予約・お問い合わせ