泣いてもいい。

泣きたくてもいい。

泣けなくてもいい。

泣かなくてもいい。




泣き止んでもいい。

そしてまた

泣きたくなってもいい。





権利。なんてタイトルかいたけど
権利なんてどーでもいい。よね。

そう思いながらも

こんな状態なら悲しんでいい、喜んでいい、怒っていい、とか、、、その逆もしかり……

自分の感情を自分が束縛してたりする。

私の場合は
嬉しくても悲しくても、悔しくても喜んでも、腹が立っても感動しても、、、いちいち涙が出てしまう。
それが嫌だったけど
ただ、そういう反応がでた。
という事実が意味を持たずに起きてるだけ。

自分からわく感情は責めずに
【それだけ。】
というシンプルさを受け入れるとき
絡まった糸が弛みはじめる。



【ご案内】

8/24・25
ゼロリセット・セルフノウイング2days講座開催
お一人様 募集中

場所  TrueFace  札幌市中央区大通西14丁目

時間   24日 12時~16時、  25日  14時~18時

料金   14,400× 2  = 28,800円
            

☆この講座はこんな方におすすめ

・悩み、モヤモヤする感情を手放したい
・手放せないことに辛くなる
・自分を知りたい、大切にしたい
・感情的にならずに心の本音を聞きたい
・根本的、長期的なメンタルケアや、心の仕組みを知りたい
・心の浄化に興味がある


☆講座を受けると……

・ゼロリセットを日常で使えるようになります
・ゼロリセットシェア会を開催できるようになります
・心と向き合うことがスムーズになります
・自分に嘘をつけなくなる(つきたくなくなる)ります

☆この講座の特徴

・プロのカウンセラーが扱う知識や、精神世界で学ぶ教え等、私たちの心を苦しくさせている根元的な仕組みを一般的にどなたでも理解し、日常で実践できるような言葉で組み立てられた内容です。

・とてもシンプルで複雑さは無いですが、内容が深いため、理解を深めたい場合は3,000円で再受講できます。

・私たちが無意識的な領域でやっている心の動きを、顕在意識(自覚をもって)で理解していきます。

・講座の一部でゼロリセットというワークをお伝えします。ゼロリセットとは、恐れ、不安、悲しみ、怒り、、、等のネガティブな感情や強い心のブレーキ、信念化した想いを客観視し、
それらを持って学んでいたステージを卒業する。元のフラットな状態に戻るエネルギーワークです。

・講座のメインテーマは「自分を知ること」「自分を責めずに向き合うこと」です。
スピリチュアルに興味がある方、ない方、どちらでも抵抗なく聞いていただけると個人的にはおもっています。
ご自身の体感として受け取って頂けると嬉しいです。

・ゼロリセット・セルフノウイングは沖縄在住の中川角次さん、コカさんご夫妻から生れたネオツールです。現在全国のゼロリセットトレーナーが講座、勉強会、個人セッションを開催中。また最近は海外でも講座や勉強会が開催されています(英訳テキスト有り)。