久々の大きな街。

思ったより、楽しかった。

なにもしてないけど、ラーメンを食べてきた。


発汗についての記録。

やはり、歩いた後は汗が出る。

少し歩いて、スタバでアイスコーヒーを

飲んでいると、室内なのに急に暑くなった。

プチホットフラッシュ。

恥ずかしかったけど、一人ハンカチで汗を拭いた。


美術館にも行ったが、室内に入った瞬間

やはり、窮屈感というかなんというか、

そういうものを感じて汗が出た。


ただ、今までとは違って、焦らず、深呼吸をして

熱を下げながら、汗を拭いた。

そしたら少し気が楽になる。


しかし、帰った直後エネルギーが切れて

喋れなくなった。

おまけにビックホットフラッシュが来てしまい、

足が冷え、顔が浮腫み、汗をかきまくった。


しかし、今日は自分の体調に関する学び

がとてもあった。いい1日だ。