何かわからんやつ(長男作。)

 

 

 




 今日は、9時頃出ました。業務スーパー行きました。何にも買わずに阪急オアシス行きました。何にも買わずにマルダイ行きました。ダイエーに変わってイオン系列です。何にも買わずにコープ行きました。ゆでたこ、ナタデココ、ミックス、白桃、黄桃、みかん、杏仁豆腐、タピオカ、ゆで小豆3個、合計1863円でした。



 

 




 家に帰ったら、玄関に小さな桃色の靴がありました。孫が来ていました。長男が来ていました。嫁さんは、仕事らしい。牛乳買ってきてというんで、ライフに買いに行きました。大山乳業白バラコーヒー、匠淡路牛乳、ひねくれぼう、クロワッサン、どら焼き、合計1090円でした。



 

 




 孫が、じいじの布団の上で寝てました。うつ伏せ。昼寝。ただし、帽子かぶって寝ています。
 長男パパは、昼御飯作りました。じゃがいも、コーン、たまねぎ、ほうれん草、小麦粉バターなどで作りました。牛肉は、出してたけど使わなかったみたいでした。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

ママさん5年前、突然死んでもたわぁ~

 

 

 

ママさん突然死んでもたわぁ~ 

 

 

うぇ~ん  &・・&

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

  ココ↓クリックすると童謡が聴けます。 &・・&

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_UFiQcGe_Qc

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村