先日、タクシーの運転手の皆さまを対象とした
「トラブルを未然に防ぐコミュニケーション研修」に登壇しました
ちょっとした言葉かけや対応の違いが、
お客様の安心感につながります。
日々の接客の中にある“信頼を築くポイント”を
皆さんと一緒に振り返る時間となりました。
これからも安全運転で、お客様に安心と信頼を届けていかれますように
皆様、ありがとうございました![]()
![]()
国際コーチング連盟プロフェッショナルコーチ
日本アンガーマネジメント協会ファシリテーター
ピュアキャリアアドヴァンス
先日、タクシーの運転手の皆さまを対象とした
「トラブルを未然に防ぐコミュニケーション研修」に登壇しました
ちょっとした言葉かけや対応の違いが、
お客様の安心感につながります。
日々の接客の中にある“信頼を築くポイント”を
皆さんと一緒に振り返る時間となりました。
これからも安全運転で、お客様に安心と信頼を届けていかれますように
皆様、ありがとうございました![]()
![]()
国際コーチング連盟プロフェッショナルコーチ
日本アンガーマネジメント協会ファシリテーター
ピュアキャリアアドヴァンス