夏休みも残りわずかとなりましたね~


皆さん、いかがお過ごしですか??


我が家は娘とあちこち、毎日遊びにでかけています。


この時期はお仕事は少しお休みを多くして、子供との時間が多めにニコニコ


さて、働くママのためのセミナーのご案内です。


夏休みが終わったら、ママも自分だけの時間を使って


磨きをかけませんか??



受付中!!

【働くママのためのアンガーマネジメント&ファッション講座】


二部構成になっています。


日時:2016年9月3日(土曜日) 11:00~15:00

    第一部:11:00~12:30

    ランチライム:12:30~13:30    

    第二部:13:30~15:00

受講料:7,560円(税込) 昼食代込み

定員:6名(定員になり次第締め切り)

会場:鹿児島市(詳しくはお申込後にご案内します)

お申込みはコチラから



第一部:「働くママのためのイライラ解消術」


仕事、育児、家事など働くママは大忙し。イライラする場面も多い!

仕事でもプライベートでも役立つアンガーマネジメントをお伝えします。

怒りやイライラは健康にも美容にも悪影響を及ぼします。

アンガーマネジメントとは怒りやイライラと上手に付き合うための心理トレーニ

ング。

怒りの性質を知り、怒りで失敗しないための方法を学びませんか??



講師:田之頭 智子


    日本アンガーマネジメント協会シニアファシリテーター
    キッズインストラクタートレーナー


第二部:「働くママのためのコーディネイト術」

いろいろなシーンに対応できるような着まわしコーディネート術を

実際にご自分のお洋服を使ってアドバイスしていきます。


着まわしに困っている服を持ってきてください。


これからの季節に使いやすいこんなの持っていたらいいアイテムなどもご紹介もしますよ~


講師:小濱田 倫

    ファッションアドバイザー

    カラークオリア代表