3月ラストスパート | いきいき・のびのび健康づくり協会のブログ

いきいき・のびのび健康づくり協会のブログ

身体を動かすことの楽しさや面白さを味わってもらいたい、自分のことを知ってもっと好きになってもらいたい、そして自分の可能性にチャレンジしてもらいたい・・・機能改善体操にたくさんの思いをこめて、多くの人に知ってもらい、実践してもらうべく活動している協会です。

3月も残すところ
あとわずか・・・
すっかり、
暖かくなってきましたねキラキラ

新年度が
始まるにあたり。。。
子供たちのクラスの役員決めなど。
ドキドキすることがいっぱいです汗

来年度、
息子のクラス役員が当たった我が家汗2

先週、
役員の新旧交代の会議がありました。
「その中から五役を決めます。」
って。

なんと汗2汗2汗2


会長に当たれば、
入園式や運動会などの
保護者会のスピーチをするってえ゛!

はいは~い
やりますやります!
私やりたいです~にこ
って言えるタイプなら良かったけど。。。

私、
配り係、スイッチ係。とか
地味~な係しか経験ないですけど~汗2

案の定・・・。
立候補。
だ~れも無し汗

お決まりの
あみだくじ~~~

緊張しすぎて
「杉本」のくせに
「杉木」って書く笑

誰やねん。

脇汗。
手先冷える。
なに、この緊張~笑

久しぶりの
緊張を味わいましたてへ
今年は五役に当たりませんでしたが、
初めての保護者会の雰囲気を
味わっておこうと思いますキラキラ

ほんと。
子供たちのおかげで
色んな経験をさせてもらえます。


ひとつひとつ、
はじめての経験を積んでいくのは
子供も母も同じですね。

もうすぐ、
娘が4歳になります。
ママになって4年。
いろ~んな事がありますが
ひとつひとつ
思い出を作っていけたら良いなと思いますキラキラ

そこでニコちゃん
4月24日(日)
studio five ‘f’にて
「ベビーヨガ&ベビーマッサージ」の
イベントを開催しますおんぷ

お子様と一緒に
スキンシップの時間を作ってみませんか?

つい、下の子に気がいって
上の子が寂しそうな顔をする。
そんな瞬間に、
遭遇した事ありませんか?

そんな経験があったから、
上の子との時間を密に過ごすことが
できる最高のアイテムだな~と
実感しましたにこ

赤ちゃんも嬉しいはずですよ~
人の肌に触れあう安心感。

大人もそうなんだから
子供ならなおさらの事。

もしよければ、
ご紹介くださいきらきら
イベント詳細:http://www.five-f.jp/info/series_seminar/3120/

崖っぷち
木曜日あたり、
寒くなるようです。
お身体ご自愛くださいね。