今日は、いい天気!
昨日は、雨でどこにも出かけなかったので、午後から春の日差しをあびよう!ハチ

食事して、食器を沢山洗うのは、なんだか大変汗

自分なりに作ってみようとチャレンジ

しきりがあって、 スプーンですくって沢山のせ過ぎた時に

調整できるよう、でっぱり?も付けて!
$お加代のブログ (陶人形で日本のリヤドロになりたい!)


うさぎのモチーフを入れたかったのです。
朝のおかずをいれると・・。

朝からキムチは、おかしいかな・・。でも、白いご飯と食べたかったので・・・。
$お加代のブログ (陶人形で日本のリヤドロになりたい!)


倒れないまな板、よく考えてみれば、単語が、おかしいと気づいた。ガーン

倒れにくいまな板が、正しいのでは・・。

まだまだ、課題、問題のある倒れにくいまな板を横目にちらりちらり見ながら、

料理しています。  頭に設計図を入れたり、触ってみたり、ひっくりかえしたり・・。

時間かかりそう・・。あせる
$お加代のブログ (陶人形で日本のリヤドロになりたい!)