2012年12月13日(木)

橋本市民病院にケア帽子を贈呈しました。病院

地域連携室の室長さん、サロンドサクラのお世話係

のTさん。


いきいき和歌山がんサポートのブログ

化学療法室のおとめ座看護師さんにお会いし、お届けしました。


いきいき和歌山がんサポートのブログ

以前この病院に通院していた経験があり、注射治療中の

しょぼん不安な気持ちや、いろんな人達の思い出が胸をよぎりました。


さて、お昼においしいナイフとフォークレディースランチをいただき、

次の贈呈先の公立那賀病院へ移動。車


那賀いきいきサロンではサンタクリスマス会が開催されました。

看護部長さんに、ケア帽子をお渡ししました。


「まあ、可愛いわねぇ」音譜

「帽子を作ってくださった皆さん、有難うございました。」

と御礼を言ってくださいました。ブーケ2

いきいき和歌山がんサポートのブログ

手作りケーキクリスマスケーキとコーヒーコーヒーをいただき、

お腹いっぱい、楽しいおしゃべりでラブラブ心もあったかくなりました。


那賀いきいきサロンは27日は年末でお休み。

次回は1月10日(木)15時~17時です。

みなさん風邪をひかないようにね~。グッド!


ヒロリンリンゴ