志立 生きるちからスクール

仙台・宮城・東北で、みずから学ぶ、自立した大人たちのための、各種研修、セミナー、講演会、異業種交流会を実施しています。
私たちひとり一人が人生を幸せに、豊かに、生きるために、本当に必要なことを共に学びます。


テーマ:

【新月の魔法の質問ライブ♪ vol1


2010年をあなたはどう過ごしますか?~


今年最初の新月は115

16:12に「山羊座」の位置にて起こります。



ご存知の方も多いと思いますが、

新月にお願いごとを書くと



・いつの間にか叶っている!

・叶う速度が早くなる!



そんなパワーがあるそうです



2010年は思ったことが

現実化する速度が早まると言われています!



ならば、



さらに楽しく、さらにリアルに!!

引き寄せたい現実を想い描いちゃおう



そんな想いを込めて



「新月の魔法の質問ライブ」をスタートします。







1月の新月は「山羊座」で起こります。

それぞれの星座には、得意分野があるんです。



どーせなら、



その月の星座の強みに合わせた視点から、

夢を思い描いてゆきましょう



山羊座は、社会性を要求する星座。



仕事上の目標をしっかり持つことや、

計画性などの規律ある時間の感覚を植え付けてくれます。



責任、義務、努力堅実な日々への積み重ねへと

向かわせるエネルギー



なんかちょっと、

硬い表現になってしまいましたが、



今年1年の仕事の目標、

プライベートの目標、

やりたいこと、気になってること、

そして長期的な計画などなど、



思い思いに、自由に、

楽しく、ワクワクしながら、



魔法の質問に答えてみませんか?





記念すべき第1回目の今回は、

魔法の質問に答えていただくだけでなく、



そこから、

自分のインスピレーションを大切にしながら、



さらにハッキリとした輪郭を描くためのワークをご準備しました!!

マツダミヒロさんが創ってくれたアレ



先日10日に行われた、

「魔法の質問ライブIN蔵王温泉」でのワークに登場したツールです。



今のところ、まだまだ「レア」なツールですので、

ぜひぜひお時間作ってくださいね



2010年を先取りして、

ワクワクの展開を共に感じましょう!!





日時:2010116日(土)18:3021:30


(ボイドタイムを考慮して16日の夜に設定しました

場所:エルソーラ仙台 (アエル28F) 大研修室

会費:2,000円(新春特価



魔法の質問認定講師:高橋香織



【講師Blog

魔法の質問:http://ameblo.jp/styleup-blog/

日々のこと:http://style-up.seesaa.net/





講師からのメッセージ



「質問は自分らしい未来をつくります」



自分らしさを引き出すために、

魔法の質問で自分と対話してみませんか?



ワクワク楽しい未来を共につくりだしましょう





お申し込みはこちらから



http://form1.fc2.com/form/?id=422310












































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いきちか事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。