森友問題で得をするのは誰か | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党 神奈川県本部 副代表 いき愛子と申します。
現在 HS政経塾4期生として在塾し、自己鍛錬の日々を過ごしております。

このブログを通して、幸福実現党の政策、私の国政に対する思い、日々感じたことを皆様にお伝えできれば幸いです。


テーマ:
日本の国会が荒れております。

正直に言えば、嘘をついたり、しらばっくれたりした輩が悪いと言いたい気持ちはあります(現にこの問題に関して幸福実現党で発言してる人はあまりいない)。

一連の森友文書の改ざんは検証すべきですが、今回の森友問題の過剰なマスコミの安倍政権叩きは、いまや韓国の反日運動と連携し拡大しております。
安倍政権おろしを朴槿恵政権おろしと同じように日本がするような国になることで、得をするのは、日本国民ではなく、中国、朝鮮半島です。

春には、南北、米朝首脳会談も決まっており、日本の孤立化が急速に進む中において、このような運動を盛り上げて、安倍政権もろども日本という国自体を滅ぼそうとしてる輩がいることを知ってほしいし、マスコミ自体が、正義の剣を振りかざしながら、大局的にみたら、日本を沈没させる方向に仕向けています。

日本の内乱を横目に、習近平は悪魔の笑みを浮かべながら、尖閣諸島への軍事行動を明言。
今にも尖閣を手中に納めようとしている。

習近平氏、沖縄・尖閣諸島で軍事行動明言 http://www.sankei.com/photo/story/news/171202/sty1712020016-n1.html



政府がやらなければいけないことを、日本は見極めなければ、日本の未来は危うい。

頼みますよ!


壹岐愛子(いき愛子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス