ウマチュン行ってきました | デメのブログ(ニックネーム変えました)

デメのブログ(ニックネーム変えました)

タイトル、ニックネーム変更しました

気まぐれなブログはそのままです。

6月は投稿なしだったのか…

末に還暦迎えてしまい気持ちがついて行かない😵‍💫


日曜日、ベルーナドームへ🚘を走らせウマチュン参加してきました💃


一番のお目当てはn.SSign💕

NCT WISHも&TEAMも良かったなぁ

周りはStray Kidsファンが大半🤩


でも、スクリーンにエンサのきれいなビジュアル映った時は感動だった🤣

同行者はK POPお詳しい方で、MAESTROのダンスを踊りこなしたエンサをすごくすごく褒めてくれて、やっぱり実力すごいなと感動💕


昨日はBE:FIRST  ATEEZの驚愕コラボが発表されたし、還暦ババァも忙しいです💨


先月は、体調が不調で医療費もかかった😵‍💫

7月はもう少し投稿できるといいなぁ🙂