ゼビウスと引き換えに・・・・ | 粋に暮らそう。

粋に暮らそう。

粋な男を目指したい!【粋 いき】[名・形動]

気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。そのさま。

CaT

ゼビウス タイトル

ゼビウス


ゴールデンウィークにいよいよ突入しましたね!
皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は自営業&フリーの仕事なので、お休みはあまり取れそうもないんです・・・・・(涙)
お休みの取れる方は、思う存分満喫しちゃってくださいね!(お土産話楽しみにしてます~)

僕と同じ方は、お互いがんばりましょう!!(・・・・あっ、おかしいな・・・・涙が・・・・)


そんな訳で、軽い更新を。
昔懐かしいあの「ゼビウス」!!で遊べるサイトをご紹介しますね。
ファミコンが流行りだした頃、僕は小学4~5年生でした。
まだ、コントローラーが■ボタンだった頃です。

なかなか、買ってもらえなくて、良く友達の家に遊びに行っていたなぁ。
どうしても欲しくて、弟と僕の誕生日プレゼントを返上する約束を親と交わし、やっと手に入れた思い出があります。(当時は誕生日の返上を弟と2人でかなり深刻に悩みました・・・・笑)


そんな甘酸っぱい思い出と共に、ちょっと”息抜き”に遊んで見ては如何ですか?





*****************************************
▽CaT

http://cat.jp.org/
*****************************************