ホテルでバイトする旦那の給料明細 | アラフィフ清掃員の日常

アラフィフ清掃員の日常

借金返済、節約、収入アップ、仕事や旦那の愚痴、たまに野球の話など
アラフィフでフルタイムのパート清掃員サリオの日常を綴ります。

リボン訪問ありがとうございますリボン
初めましての方こんにちは音譜
おなじみさんもありがとう照れ
アラフィフパート清掃員
のサリオです。
詳しいプロフィールはこちら
音譜アメトピ掲載記事音譜
キラキラセレブな清掃員は野球好き
キラキラ土方の旦那の給料明細出ました

サリオですニコニコ

 

 

旦那は夜にホテルでバイトを3時間ほどしています。

 

その給料明細です¥

下差し

 
前回は緊急事態宣言中、ホテル自体が暇で少ない金額でした。
 
ですが、今回は解除されて泊まるお客さんも増え、少し忙しかったようです。
 
残念なのは、本業の土方の仕事が11月は特に忙しいとかなんとかで、バイトは今月で一旦、辞めることになりました。
 
本業か忙しいと言われれば、何も言えないので仕方ないけど…
 
前にもそう言いながら、同じような時期に辞めてしまったことがありました。
 
でも、12月と1月は逆に暇で給料が少なく、やり繰りが大変。

 
そこが少し憂鬱の種ではありますが…
 
取りあえず今日はバイトの最後の日なので…
 
お疲れさまでしたチュー
 
と、ねぎらうつもりですウインク
 
ではバイバイ
 
お試しで気に入ったので
始めました。
下矢印
 

 

フォローお願いしますおねがい

フォローしてね…

 

参加中爆  笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村