私を悩ます旦那の車が欲しい病 | アラフィフ清掃員の日常

アラフィフ清掃員の日常

借金返済、節約、収入アップ、仕事や旦那の愚痴、たまに野球の話など
アラフィフでフルタイムのパート清掃員サリオの日常を綴ります。

めんどくさい

 

私は最近いろいろなことが面倒になって、投げやりな気持ちになってしまうことが増えました。

 

モヤモヤした心の行き場がなくて、カラ元気で気持ちを立て直すことは何とかできますが、立ち直ったところに、また何か問題が起きたりしての繰り返しな毎日です。

 

少し前にも書きましたがダウン

 

 

旦那が義妹が勧め車を、どうしても欲しがって…

 

私がうんと言わないものだから、義妹に泣きついて私を説得に掛かりました。

 

苦手なんですよショボーン本当に…

 

気が強くて口が達者なものだから、口下手な私は上手く言い返せなくて…情けないあせる

 

一応、義妹(義妹ですが、私よりは上)は会社の社長なので、上から目線な喋り方がチラホラ…

 

その車は、まだ半分支払いが残っていて(120万)それを払わなきゃいけないのは、かなりキツイんです。

 

それを旦那に言っても言っても、俺が頑張るからチュー

何とかするから…。

 

何とかできないから、借金だって作ってしまったんじゃないプンプン

 

一生懸命、返済をしようと頑張っているのに、また増やすかガーン

 

今、乗っている車が壊れたとか何年も乗っているとかなら分かるけど・・・。

 

私がうんと言うまで、諦めなさそう。

 

そんなに、いい車が欲しいんですかね…。